【Annexe Café】 私事ですが……
 

Annexe Café

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ Memo □

私事ですが……


私事ですが、先日、父が急逝しました。


一昨年の暮に脳梗塞で入院して以来、一度も帰宅することはありませんでした。看護師が早朝の巡回で気づいたときには……という話で、一人静かに逝ってしまいました。少し臆病なところのある人だったので、寝ている間のことで良かったと思います。


慌ただしい一週間でしたが、今は初七日を終えて漸く一息つきました。ただ、来週からは役所や銀行などの手続きに追われそうです。それらが落ち着いたら、またSSを書こうと思います。春は無理でも夏には上げられたら良いな~


*    *    *

Information

Date:2017/03/18
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

こんにちは。
いつもはピクシブにいますが、時々こちらにお邪魔しております。
謹んでお悔やみ申し上げます。
G' acre様も平穏に過ごされますようお祈りいたします。
2017/04/14 【駒上】 URL #- 

* 有難うございます

お心遣い、有難うございます。

あれから2ヶ月……葬儀からお墓、各種手続きなどやることが一杯で、今年の春はあっと言う間でした。最近、漸く落ち着いてきたので、また少しずつ書き始めています。ジャンプ+のねこたりあを纏めて読んで萌え不足もしっかり補ってきました。

その内、pixivにまたSSをUPするつもりなので、まったり待って貰えたらと思います♪

2017/05/13 【G' acre】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://annexecafe.blog.fc2.com/tb.php/90-b398dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
